2012年 04月 23日
「半七捕物帳」読了
a0051297_5382610.gif青空文庫>青空キンドルを利用して数編づつ Kindle に持ち込んで読んでいた「半七捕物帳」を読了した.いい機会なので,今まで試していなかった Create New Collection を使って,その全69篇と「半七捕物帳の思い出」を一つにまとめてみた.今までなんだか「半七捕物帳」だらけだったホームページがこれですっきりした.それにしても「半七捕物帳」の愛読者になるなんて想像もしていなかった.それがこうなったというのは,Kindle あればこそだ.この後,MoriOgai という新しいコレクションも作って,「安井夫人」と「渋江抽斎」をまとめた.

中庭ノートのカテゴリー iP をまとめた PDFファイルが Kindle iPfail. 「キンドル日本展開着々」までで 97頁になっている.昔だったらプリントアウトしたくなるところだが,今は Kindle に持ち込むだけで気が済む.そもそも Word 原稿のページ設定からして Kindle での表示に合わせたペーパレス路線である.[Sg]



[CM]
[PR]

by sanggarnote | 2012-04-23 05:38 | e-reading


<< 玉之浦      キンドル日本展開着々 >>