人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 08日
藤沢周平「たそがれ清兵衛」
藤沢周平「たそがれ清兵衛」_a0051297_7343964.jpgKindle PW で藤沢周平「たそがれ清兵衛」を読んだ.昔ポルトガル語のI先生から藤沢周平を読んでいると聞いて,では私も,と通勤電車で何冊か読んだ,それ以来のことである.(筒井康隆「七瀬ふたたび」も読んだが,これはタイ語のM先生とのおしゃべりがきっかけで,なら私も,と何冊か読んだ,それ以来のことである.)

電子書籍ではハイライトにした個所,紙本なら線を引いた個所ということになるが,それを簡単に一覧できるのがよろしい.紙の本ではこうはいかない.[Sg]


[PR]

by sanggarnote | 2013-07-08 07:24 | e-reading


<< nyaris jadi korban      電書用フォント >>