人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 06日
Promosi KKM
ユーザーの声 ▲この度ジャカルタへの赴任が決まり,現地の方から是非購入しておくようにと勧められました.よろしくお願い致します。▲ネットで評判を伺いました。東京オリンピックに向けて,基礎からインドネシア語を再勉強しようとしています。▲インドネシア人と一緒にインドネシア語教室を開いており,この辞書をいつも愛用させていただいております。最近はインドネシア語の辞書もいろいろ出回っておりますが,この辞書に勝る辞書はないと実感しています。この辞書の第1.5版の発行を期待しております。▲発送スケジュールお気遣いいただき,有り難うございます。もう3冊目になりますが,この辞書以外使用できなくなってしまいました。ジャカルタで働いて10年間,この辞書に支えられて仕事をして参りました。心より感謝申し上げます。▲インドネシア人が開いてみて "これぞまさしくインドネシア語だ!" と絶賛の御小辞典.今回はボロボロになるまで補修しながら使っている通訳の君にも一冊進呈しようと考えています.▲4月からカルチャーセンターでインドネシア語を始めました。先生や先輩方から辞書といえばこれしかない!と勧められました。▲1.1版から使わせていただいています。待ちに待った1.4版発刊,ぜひ購入致したく申し込みます。▲新しい版を実際手にしてみて、これからまた毎日のように引くのが今から楽しみでなりません。▲今までに見たインドネシア語辞書の中でも、とても読みやすく、注文して良かったです。今夏に受験予定のインドネシア語検定C級に向けて活用したいと思います。▲この辞書はまるで「玉手箱」のようです。辞書というより,私にとっては“お友達”みたいな感覚で,いつもそばにいてくれます。▲1.1版,1.2版とも,とても便利に使わせて頂いております。よろしくお願い致します。▲「インドネシア語の中庭」いつも楽しく拝読しています。KKM ver1.3 が発行されたことを今日知りました。この数ヶ月立て込んでいたため,新版の注文タイミングを失ったようです。よろしくお願いします。▲PDFファイルの Sanggar Bahasa Indonesia Proyek KMSMINI 2000 からスタートし,最新インドネシア語小辞典 第 1.1 版,最新インドネシア語小辞典 第 1.2版と使わせていただいております。今年還暦を迎え,後どのくらい続けていけるかわかりませんが,眼が見えなくなるまでは,勉強していきたいと思います。▲KKM は何処の学び場(学校含め)誰もが絶賛です。学習仲間と話をするとインドネシアに留学した子が現地でも皆から,コピーさせてくれと言われ、ぼろぼろになるほど人気だと。次回は, 日本語インドネシア語も発刊して頂きたいと仲間内で話しております。▲インドネシア滞在が5年を過ぎようとしているのに,メールマガジンを読むたびに自分の勉強不足を痛感しております。5年前出発直前に購入した第1.1版はまだ使えるものの,かなりのページに書き込みました。第1.3版も徹底的に使い込むつもりです。▲現在、第 1.2 版の辞書を使わせていただいておりますが,ドラマの台詞や音楽の歌詞などを知りたくて始めたばかりのインドネシア語,この辞書のお陰で,調べる楽しさ,知る喜びを味あわせて頂いております。新しいものが出ていると知り,派生語や新しく収録された単語の表現がどうしても知りたくて,注文させていただきました。在宅時用,持ち歩き用として,今もっているものとこれから届くものと,2冊ともしっかり活用させていただきます。

http://homepage3.nifty.com/sanggar/order/order.htm

[Sg]



[PR]

by sanggarnote | 2014-04-06 10:59 | KKM


<< 椿      Sinyal berhasil... >>